『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

サイト更新

こんにちわ、ななりんです。

サイト更新してみました。

っても、キャラ紹介あたりを修正した程度だけど。

絵描きたいなー。



そのうちまとめるけど、メモ程度に。
というか、あんまり覚えてない。。

剣士まで
たぶん2PCでポポリンだったと思う。

Base25くらいまで
バッシュ取って、中型槍でエルダをバッシュ狩り。

Base40くらいまで
火付与で姉貴バッシュ狩り

Base45くらいまで←ここまで1日
水付与で兄貴バッシュ狩り

Base55?(転職)くらいまで
小型に火付与葉猫バッシュ狩り。飽きたので43で転職

BDS取るまで
多分葉猫

ぴあす取得
西兄貴行ってたかも

BDS取ってから
多分黒蛇。

ダブルビーストゲインクレマロウスフレームパイク買ったので、水付与で牛。
STR100で2確でSP切れない素敵な槍。

70くらい
火山突撃しはじめる
コンセないと当たらないとか泣けるw

72くらい
臨時でタナトス行ったり

75
ソロは火山。ペアはニブル。PTはタナトス。

78←今このへん
JOBが非常に遅れている気がしてきたので、ソロは2PC室内も。
でも、飽きるからやっぱり火山にもいってる。
室内は、小型にアスペ。ぶっちゃけ火山以上の散財狩り。レアがsチェインくらいしかないし;
小型なのは、本対策。コンセ3入れないと当たらないのがつらい;

普通に火山好きなのかも…w

これから、どこになるんだろ…。
火山はBase上がるからいいんだけど、このまま続けてるとまじでJOBがきつそうだ…。
相方がME10とったら、GD3で暴れてもいいかもw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-08-30 14:46 | 日記