『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gvでした。

こんばんわ、いや、おはようございます。ななりんです。

昨日はFenrirでGvしたくらいかな。

参加できない予定だったけど、予定がお流れになったので、途中から参加できることに。

20:30くらいから参加…

しようと思ったらログインゲーでした。。

10分ほどしてやっと入れて、ごちゃごちゃしながらもPTをもらって。


今日のG リザ-ブ
PT 前衛PT

C1レースだったのを、割ったようで。
ちょうどログイン鯖が不調になったあたりかな?
人が減ったっぽくて、その時に割れたみたいです。

で防衛してたところを、ABのアサクロに割られたり…。
ゴス持ちっぽいですね。

今度は制圧。

21:40くらいに、プラ兎同盟きて、一度リセットするも、またやられて…。
酒のEmCが3MAPでいい具合に決まったのですが、プラ兎の突破力のが上でした。

21:50
転戦先が決まらず、おたおた。
V3いってみたけど、エンペのとこで阿修羅されて退場。そして、時間切れ。
てか、エンペ特化武器なんか持っていってなかったorz

宿なしと相成りました。

というか、途中の記憶がすっぽり抜けています。
かなり眠かったようです。。




出ないつもりだったので、何も準備してませんでした。
いつも白P100 レモン100程度積むんですが、レモン20個しか持ってなかったorz
BDS連打してると、城主じゃない限りSP切れちゃうんですよね;
うー、かなり失敗。

C1防衛中に、めっちゃ抜けられてたのが悔しいかなぁ。
ブーンPOTが凶悪すぎる気が。
ヒットストップ地帯を2箇所作るべきなんでしょうか。
でも、そのための前衛が少なすぎなんだけどね…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-04 04:03 | 日記