『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

アビスレイクを攻略したい

こんばんわ、ななりんです。

暇なのでブログ更新しようと思ったのだけど、あんまりネタがありません。

タナ臨時行きたいのに、最近タイミング悪くてあんまりいけてません。
その代わりと言ってはなんですが、アビスによく行きます。
死にまくってるけどww

うまく立ち回れたら、楽しいんじゃないかなって思ってます。
がんばりたいので、同行者募集中です!(ぇ

Fenrirなら、LKでいきます!前衛がんばります!
SesならWIZでw WB5で1Fのmob1確ですよっ!

というわけで、よろしくですっ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-05 23:29 | 日記