『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ああ、つながった…

こんばんわ、ななりんです。

c0069371_3201697.jpg


この、ジュノーフィールド11がなぜあるのか、と思う人もいるかもしれない。
いわゆる旧スリッパMAPなのだが。

ここの右下に船着場があるのだ。

行ってみればわかる。
が、スリッパがたまってることが多いので注意w

ここから、どこかに行けるんだろうな、と思いつつ、このあたりの記事を書いたのだ。

この船着場は、私のお気に入りの場所のひとつでもある。
視点を変えて見てみると、ちょっと楽しいかもしれない。

ああ、また小説風に書いてみたいなぁ。

ちょっとどっかぶらっとしてくるかー。




アインブロック旅日記では、ななりんは一人旅をしてることになっています。
セージですので、いろんな研究を兼ねて、世界を歩き回っている、という設定です。

そして、それを、かつては冒険者だった父親に語るという感じにしています。
語る相手は誰でもよかったのだけどw

まぁ、一応、簡単な設定、そして、ラストは考えてあったりします。
話もちゃんと続きます。
サボってるだけでs

ラストを書くのは、引退するときかなー?
オーラになったときでもいいかもw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-06 03:22 | 日記