人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

なにこれ!

こんにちわ、ななりんです。

[Fenrir]

ちょwwwwwwwwwww


なにこれ!_c0069371_1719594.jpg



というか、まじでMHでした。
SSとってたら死にました。
SS取ると、数秒とまるんだよね…。
白P連打でいけると思ったけど、実は違うキー押していたとかもうね。





[Ses]

臨時広場でぼーっとしてたら、魂もらえたので遊んでみました。

取得してるボルトの最高レベルまでASで出ます。
10持ってるとやばいんちゃうこれw

なにこれ!_c0069371_17215532.jpg


枝おったら、ラーヴァでたんだけど、
10秒もせずにかたづきました。
本で殴ってたらもっと早かったかも。これ素手で殴ってる。

なにこれ!_c0069371_17222651.jpg


で、どのくらいすごいのか体感していただくために、LBセットしてみてます。
見よ!このmissの数!!!

というわけで、リンカー作ること決定。
+るな+君、また消しました。
今度はリンカーとして生まれ変わる予定。
ああ、ちびぷりかわいかったのに…。

教授なってもFCASやろ!
とりあえず、スキル予定
この後、FCAS系をのばす感じかな。
INT高めになるだろうから、生命力変換こんないらんかもw
by caelum_et_luna | 2006-09-09 17:23 | 日記