『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まぐぬすとばさく。

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
MEプリ必死でs
時間あるとやってる。
今まで時給ちゃんと見てなかったんだけど、日曜日の夕方に適当狩りで2m弱ってなんですか…。びびったよママン

そんなわけで、時間が10分でもあればME撃ってます。
予定外の出来事がなければ、今月中に98いけるかも??!!!!!?








今週は、バーサーク取得後初めてのGvということで、まずはバーサークの使用感を試してみる感じに。
まぁ、どこ攻めるとかそんなのはどうでm(げふげふ

所属G リザ―ブ
PT いつものとおり前衛PT
40人くらいいたのかな?

V1スタダということでしたが、攻めかぶりがものすごい多く、ちょっとごっちゃに。
なんか、あんまり流れ覚えてないだけどw
兎プラがそのうち防衛しはじめて、そしたらお祭り中だったFPが。
しかも全軍じゃないとか…。
どんだけ人数いるんですか、って感じでした。

で、FPが突撃したあとに突撃したときのSS

c0069371_0145548.jpg

ゴス乗ったらHP倍とALL+20げっと。このときMHP77k
兎プラ側の防衛かなり崩壊してたので、さっくり上へ。

c0069371_0152223.jpg

そしてエンペへ必死に行こうとしてますが、重くてうまく動けず…。

c0069371_0154014.jpg

最後たたいてます。必死にたたいてますが…。

割られましたorz

つーかもう悔しいこれ…。
ドル着そこねてました。
HSP使うの忘れました。
呪い水使うの忘れました。

死んでいいですもう。この辺でかなりやる気なくすw
自分だめすぎです。

この後、FPも兎山も撤退したので、しばらく防衛することに。
しかし、特に大きな攻め手もないので転戦。
ちょっとだけ偵察いったり。
C1いってたんだけど、3MAPでToSとラグナフィアが防衛してたのに、いきなりエンペンが割って、なんというかもうw

結局転戦先はL5。蒼炎同盟。

前衛も後衛もそこそこ人数いる感じ。
さっくし抜けられるんだけど、阿修羅だとか弓手に粘着されなかなか進めず。
バーサークすると阿修羅は1発は耐えるので、結構いいかも、とか。
素HPが12kしかないので、これだと死ねます。バーサークで37k。
ぶっちゃけ一発耐えればいいし、その間、他の人への阿修羅が減ればいいし、こっちに粘着してくれて他の人がエンペへ行ければいいので、突撃時のバーサークは、基本的に盾は持ってました。ファブル武器とかスポアアクセがあればもっといいんだろうけど。

EmCがすごい勢いで回ってた気がします。
さくさくと何度も突撃できてたのはよかったかな?
少しずつですが崩していけて、ラスト3分前にエンペ破壊。

そのまま、今週はL5ゲットとなりました。

みなさまお疲れさまでしたー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-11 00:30 | 日記