『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ソロ飽きる…

こんにちわ、ななりんです。

[Ses]
MEプリ必死してやるー!とか思ってたのに、ソロばっかで飽きてきました。
だめすg

WIZ杖をついに買ってしまったので、支援なしINT120で時計で遊んでみました。
FB7しかないんだけど、FW引っ掛けてボルトでクロックがほとんど落ちてくれますね。これ楽かも。でも、盾なしなので、本とか横沸きするときついですねぇ…。カンストすれば、WIZ杖なしでINT120いけるので、もちょっと楽になるかなー。

[Fenrir]
LK82/51 になりました。
Spp1を取得。VTI61+6 MHP12kくらいに。

ADあるので、AD行ったり。
かなり大人数だったw
前衛いなかったのでLKで突撃。
これ支援でいってたら、多分途中で頭痛くなってたかもorz
大人数嫌いじゃないんだけど、かなり疲れます、ハイ。
あのプリはDEXもINTも完成してないからねぇ…。

臨時は相変わらずタナメイン。つーか、タナおもしろいから!
テンポよく狩れると、ほんと楽しいね。作業って言われるとそれまでだけどw
最近は死ぬことも減ってきてよい感じです。

時間あったので、たっくんのアサクロと少し亀ペアしてみたり。
Sbrのディレイの長さを体感してきました(ぇ
タゲ取るタイミング考えないとだめだなぁ。モンクのハッケイ狩りと同じ感覚でやると、かなりダメもらっちゃいますね。
Sbrの固定ディレイ2.1秒ってまじ長いね…。

----

明日から1.5倍なわけですが、どのキャラあげるか考え中。
LK90目指すのもありといえばありなんだよなぁ。でも、プリの発光遅れるけどw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-14 14:44 | 日記