『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

うわあああ

こんばんわ、ななりんです。

なーの人、会社から見ないように!(ぇ

てかWEB拍手見てます、ちゃんと!
でも、少なすぎるのでお返事コーナーはありません。
みなさん、どしどしお寄せくだs

[Fenrir]
はいはいタナタナ。
臨時ほとんとタナしか行ってないことに最近気付いた!
LK、あと35%くらいでれべるあがるんですがwww
3日とかでれべるあがってる気がします…。
おかしいな、こんなやるつもりなかったのにorz
タナがうますぎるからいけない、ということにしておこう!

夜ちょっと繋いで、ギルメンと騎士団いったり、知り合いとごつみの行ったり。
たまには変なとこ行きたいなぁw

露天してないので、倉庫に色々と溜まりまくりです。やばいです。
露天10商人、また作るかな…。

[Ses]
WIZ杖かったのに、まき戻ってなくなりました。

うわああああああああああああああああああああああああ

でも、それはそれでよかったのかも。

うん、+9ハイレベルマフラ買っちゃいました。

c0069371_6585188.jpg

というわけで、最近の装備晒しっと。
イフリート作っちゃいました。
カードはなぜかくれたので、使わせてもらったっぽw
代わりにヨヨクリ2個奪われましたが…。

三減全部+7にしたいなぁ。

そんなわけで、DOPcは夢へと…。

というわけで、セージもやらないといけなくなりました(ぇ

生体2にペアで行けないかって話になって、
ああ、アコDOPはエレコンすればいいのか?
ということに。
明日試してみます。
狩場増やしたいしねー。
亀地上は、今はどうなんだろなぁ。70台のころに死ぬ思いして行ったのが、
つい昨日のようです。
あの頃は若かったねw



列挙してみようw

監獄1
まぁ狩り方はお察しください。

ピラ4
まぁ狩り方はおさss(ry
人いないからすき放題できるし、相方がTU10持ちなので相性のいい狩場。

亀地上
まぁ狩り方はおさss(ry
70後半のときに、時給1m叩き出してますw
うさぎ巻き込んであぼんしまくったな…。
てか、他の人が1mとか出してるの悔しくてがんばったw
セージだってがんばればできるもん!的な。
# 負けず嫌いなんです。

伊豆4&5
まぁ狩り方はおさss(ry
てか、伊豆で狩るためだけに、TS取ってたりw
今なら、半漁もFCAS狩りできるかな。

生体2
エレチェンがどのくらいきくか、かな。
MDEF依存っぽいけど、除算なのか減算なのか。
まぁ調べてみよ。
土変換取るつもり(まずそこからかよ
ただ、ジェミニだけは逃げですなぁ。
うは、ガイルは火効かないのか!!!!!

てか、エレチェンあったら、騎士団とかいけるのか?
弓が、FD→LB7で確殺
レイドはひっかけてHDかな。単体ならボルトかFCAS。
聖JKもエレチェンかなぁ?リカバして放置でもいいけど(マテ

夢がひろがりまくりんぐwwwwww

時給も確かにほしいけど、おもしろい狩りしたいなあ、セージに関しては。
劣化と言われようとも、愛だけは負けないからっ!
……たぶn
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-15 03:21 | 日記