『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

えれめんたるちぇんじ

こんばんわ、ななりんです。


[Ses]
そいえば、金曜日の朝だったかな?
にやった遊行の様子がアップされてたのでリンクー。
かなりおもしろかったっす!
またやってくださいー!


エレメンタルチェンジとりました。土に変換するやつ。

で、城と騎士団いってためしてきました。
VITプリ・WIZ・セージでトリオ。

で、深淵に試してみたんだけど、半分くらいしか決まらなかった…。
でも、決まるとすごいね。
MSとFBで落としました。
たのすぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!

城は普通に楽しい~。
FDで凍らしてJTとかかなりいいw

というわけで、次は生体だ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-17 02:46 | 日記