『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ぽた子

こんばんわ、ななりんです。

しばらく、リアル事情で接続減りそうです。
Ses>Fenrirになるかなー?プリ発光させたいしね。

[Fenrir]
ちと時間あったので、LKのレベルあげちゃいました。
VIT70達成ー。83/52、かな。
でも、なんか少し飽きてきてるのは内緒です…。
気が向いたら、またやるかもだけどw

で、Gv。
21時すぎまでポタ子してました。
いろいろ作業しながらだったから、LKは出せないかなと。
INT低いので、みんなに支援するとSPがすぐ切れます。だめっぽ。

次どこ出したらいいのかって指示がちょっと遅かったかなぁ?
次どこ攻める、とか、考えておいてくれれば、先にポタ取ってこれるんじゃないかなって思った。
ポタ取りで、ベース待機はちょっとどうかと思う。

序盤は、Vグランドスラム狙うとかで、ずっとVいってたみたいです。
できたかどうかは知りません(ぁ

で、21時過ぎたあたりからC1。
これの途中からLKで参加。阿修羅されまくりました。
白Pすごい使った…。レモンもすごい使った。経費申請してないから、来週にでも忘れずにしないと…。ああ、ポタしてたから、青Jもすごい使った…。

すごい勢いでEmC回ってました。
21:45?くらいに、LSで割って、あと必死防衛?
今日のメインはLSだったんだけど、酒の方にいたので、指示があんまり回ってこなかったような。
ので、結構好き勝手やってたかも…w

あんまよく覚えてないや。レポにもなってないね。アハハ。

というわけで、C1を守りきって、今週はC1確保です。
多分、今週はあんまつながないので、みなさんでウマーしてくださいw

[Ses]
生体に、土コンためしにいきました。
というか、ソロだとflee足りてないから、倒せるのが限定されていくないかも。
ペアでいきたいなw
結論:悪くはないが、対費用効果的にはどうよ?

だらだら遊んでたら、90台が4人集まったので、タナ行ってみようってことで、
こじ(短剣ローグ)・そらさん(WIZ)・ともくん(VITプリ)・MEプリ(私)で、タナ6まで行ってみました。
WIZが死んでたのは仕様なのでどうでもいいとして(ぇ
6Fまで行くのがかなり面倒くさいんですがwwwwww
6Fはまじでうまうまでしたね。この面子で、かなりさくさく狩れました。
メイン火力はWIZで。
私は、プリとローグにキリエとかしつつ、梟多いときはMEを。
エルダ怖いので、ずっとアンフロ固定でした。
エルダいるときは、下手にME撃っちゃいかんね。ともくんが凍ってたときはどうしようかと思ったお^^
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-18 03:57 | 日記