『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

現実逃避

こんばんわ、ななりんです。

1.5倍だというのに、まじであんま繋いでないような?
繋いでも、だべったり、変な狩場行ったり、のような?
全部仕事とかがいけないんだー。っても、働かないと食えないから、
がんばります…。

[Fenrir]
ちょっとだけ繋いでみる。
てか、みんなレベル上がりすぎでしょー!
知り合いのプリ捕まえて、軽く火山に。
しかし、30分も経たぬまに、プリが眠気に負けて終わりw
また今度いきまっしょい。
LK、85まであげたいなぁとは一応思ってる…うん、思ってる!
ほら、狂気飲めるし!
バーサークでASPD190だよ!AGI1だけどね!

[Ses]
あ、昨日ちょっとだけWIZした!
88歳になりました。92でゴス乗ってALL+20くれば無詠唱できるっぽいよ!
なぎりんと20分くらい火山いったら、10%すぐにあがって88に。
その後、臨時で廃屋いったり。
いや、廃屋にWIZで行くとか、まじで1年ぶりくらいのような?
WIZはともくんいるときしか動かしてなかったし、やつ、廃屋大嫌いだから、行くことまずないしwwww
いやいや、もうへたくそすぎて、二度と行くまいと思いました。
で、その後、1時間くらい、ともくんとアインD行ってみました。
いや、まじうま?
タゲ取るのが大変そうだったけど。
死なずにさくさく狩れたかなー?
ロングメイスがあると、よさそだね。DEXあげれ(ぁ
で、重量50%超えたところで戻って、ペノ池で軽く狩ったり。
カード出ないかなー。

プリが上がってないのは、仕様です。
ニブル混みすぎだからorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-21 02:46 | 日記