『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gv

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
今日のGvは8割くらいポタ子してました。
途中の突撃に何度かLKで参加した程度かな。
なので、レポート無理w

最後の派遣は、ポタ子放置してLKで行かせてもらいました。
っても、エンペに着くと、なんかゆ○ぃとかいうアサクロが
すでにエンペ割ってて、いいとこなしでしt

とりあえず、2砦おめでとうございます。





制圧指示が出てても、まわりの敵が圧倒的の多かったら、
エンペ殴りにかかるべきなんだろうか?
今日は、ぶっちゃけそれで一度失敗しました。
あの場面は殴っておくべきでした@C1

阿修羅いなかったし、殴れば割れてたかもしれない;;

まぁ、IF語っても仕方ないので、次回以降に生かしたいけど、
しばらく、ポタ>LKになりそだなぁ。
LKはレベル高い人いっぱいいるので、お任せw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-25 02:09 | 日記