『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Road to Aura

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
経験値とDropが2倍ということで、MEプリしようと思ったけど、
ニブル村が素敵なことになってたので、途中Fenrir行ったりしてました。

が、まぁ残り7%くらいだったので、さっくり稼いで、ついに。
c0069371_434744.jpg

98歳に!!!!!!!!!!
DEX120達成っ♪
ですが、アコセットなので、普段は110くらいです。

ステはこんな感じになりました。
c0069371_4444280.jpg

残り何に入れよう。
ってギルメン3人に聞いたら、3人ともLUKとか言いやがった。誰が入れるかボケ!





c0069371_445422.jpg


本日の編成
ともくんVITプリ(96) ほわりんMEプリ(88) 猫さんVITプリ(86) 私WIZ(88)

やっぱここは、私もMEプリを!と思ったけど、猫さんと組めないので却下w
猫さん以外1度は死んでました。ドロップ全部拾ってて、すぐ重くなって大変だったw
1hも狩らずに終了。溜まり場でだべりんぐ。いつものことだ…。

で、みんなが寝静まった後に、リンカー作りました。
SD4に配置して、セージで狩ってみたんだけど、
-やっぱフェン必須(Flee足りないから)
-囲まれるとつらい(Flee足りないから)
……うそつきました、囲まれなくてもつらいです。
という問題点が浮かびあがり、INTをカンストして、残りをDEXに入れよう計画が危ういです。もっとAGIいるなぁ。
パサナの95回避全然届いてないしねぇ。
動物と人盾持ち替えまでしないと、きついかもしれません。

で、囲まれてるところでスタンして終了。時給的にはどうだろう?
うまく狩れば1mとかは出るのかな?よく見てなかtt
AGIもっといれて、最終火山、とかがいいんだろうか?
ペアなら、SDとか火山は行けそうです。
I-AなFCASには最強スキルですね。ASだけでmob倒せます。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-09-27 04:53 | 日記