『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gvと蜃気楼

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
Gv。寝坊した。まぁいいか。
というか、起きたせいで眠れなくなった…。寝とけばよかった。
序盤はどこ行ってたか知りませんが、私が繋いだあたりからV4ずっと攻めてた。
もっとVITペコがほしいですね。以上。
相手の前衛が多くて、ヒットストップ多いし、まぁ、抜けれても阿修羅でどかーん。
阿修羅を耐える方法は2つあって、ひとつはハイド、もうひとつはうまいタイミングでバーサーク。
でも、今回は阿修羅をぬッ殺さないと、な状態だったので、阿修羅のとこにたどり着くまでに、バーサークしてても半分くらい削られてぼーんとか、かなり悪循環でした。
あと、ロキ抜けてからバーサーク!とか思ってたのに、出なかったとか。ええ、ロキの上でした。バカですね。

前回から思ってたんだけど、バーサークする前に、オートバーサークもするべきだなって。
すっかり忘れてました。今度出ることあったらやってみよ。

とにかく、15分くらい前にやっと崩せてV4確保。

最後派遣は手間取ったのもあって、失敗でしたね。

うーん、やっぱポタ専門でやろうかなー。
でも、寝坊とか、いきなりリアルで呼び出しとか不確定な要素が多すぎてねー。困ったね。
その分LKなら、気楽なんですがw

来週はSesでWIZで参戦します。
WIZいたら防衛できるかもしれないしね!
リンカもせっかく作ったし、がんばるかw

[Ses]
蜃気楼の塔、WIZで挑戦してきました。
結果は7Fで、横に天使分かれて、沈黙くらって終了。
ピアレスかなりほしかった。SWすれば、ある程度はなんとかなったかもしれない…。
うーん、悔しい。
でも月曜日が最終日なのかな?
明日は時間あるかなー。わかんない。

プリは14%まできました。結構ちまちまと稼いではいます。
10月発光できるかなー?
発光式は特に時間決めて、とかはしないつもり。
ともくんが生きてる時にやりますw
それ以上は未定です。





やっぱ消した。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-02 01:51 | 日記