『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ばーさくぴっちゃー!

こんばんわ、ななりんです。

盛大に昼夜逆転しててやばいです。
また仕事あるのに…

[Ses]
昨日の話ですが、書き忘れたのでw
3人でフィゲルフィールド行って来ました。
デリータいっぱいいるとこね。

水無月のホムがオーラなりました。
おめでとん♪
っても、ホムのレベルアップは、他の人には見えないのね。

c0069371_19324099.jpg


水無月に魂して、バーサクピッチャーしてもらいました。

c0069371_19321251.jpg


ASPDがっ!!!!!
普段は171くらいかなー。それが176。AGI装備してるのもあるけど。
装備のSSも撮ればよかった。
靴はヘルメスで、アクセはククレクリポ2個してます。
てか、+7シューズオブヘルメスが7mで売ってたんだよーーーー。買うよね、ね、ね、ね?!

で、これで殴ったら、ボルトでまくり。単体ならかなりいい感じ。
でも、ここ結構沸く…。ソロじゃ狩りにくいなー。
こじWIZにタゲまとめていったりして、結構大変だったw

早朝、95のLKさんとMEプリでニブル谷ペアいったんだけど、貸切で時給2m出てました。
正直驚きました。てか、動きうまーで、かなり参考にさせてもらいました。
途中でSP切れましたorz
おそるべし、コンセwwwwww
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-02 19:35 | 日記