『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

MVP!

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
ゆきーとADいったら、マヤーいたので狩りました。
で、その次、ソロでいってみました。

c0069371_541774.jpg


2回死んで、白Pも400くらい使ったけど、なんとか倒せました。
満足w
LKなって、はじめてソロでMVP倒せましたー。

けど、白P400は、騎士のときでもなかったぞ…。
MHPは足りてるのだけど、HITが全然ですね。
マミ刺しでいったけど、当たってない当たってない。
でも、コンセすると、BDSは即死なのでできないし。
BOSSやるなという暗示なのでしょうか。

[Ses]
MEプリばっかりかな、最近。
ほわりんとまいちゃいたので、PTに拉致。だべりながらME。
c0069371_55979.jpg

なんて会話もいつものことですが、
c0069371_555569.jpg

マステラ叩くタイミングミスりました。
c0069371_56147.jpg

起こしに来てくれたと思ったのに、この発言わ…><

22%まできました。
1日どんだけ稼いでるんだ。騎士の時よりも激しい気がします。

明日はセージやろかなー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-03 05:06 | 日記