『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まとめて更新っ

こんにちわ、ななりんです。

更新面倒くさくなって、mixiのほうばっか更新してまs
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6017268
ROネタしか基本的に書いてません。
マイミクはお気軽にどうぞ。リアルの方のマイミク垢もあるけど、そっちはさすがに晒せませんwwwww

最近のSSを適当にお届けします。



[Ses]
SesのSSしかなかった。FenrirもLKちとやってたはずなんだがwww
あと、こっそりキャラ作ったけど、武器返したからもうやらないかも…。

c0069371_10453123.jpg

ペル・みらい・ネギとでタナ6。
ペルの釣りはまじすごい。神です。尊敬してます。まねしたいけどできません。
そのくらいすごいっす。

c0069371_1047132.jpg

めろちゃんのチャンプと亀。久しぶりにめろちゃんと狩りいったかもー?
またいこうー。
ちなみに、水無月に借りた動物靴履いていった。痛いかなと思ったけど、結構いけるっぽ。

c0069371_10475361.jpg

こじ・ほわりんとで時計4トリオ。
さくさく狩れたのがかなりよかったかも。

c0069371_10483835.jpg

ローグギルドの人だけでニブル。ベッドの上で待機中。
8人くらいいたかなw
さすがに、8人もいたらぬるかったぜ…。

c0069371_10494287.jpg

相方と騎士団ペア。ちなみに相方は、BDS→属性のコンボくらって死んでいた。9kくらいふっとんだくさいwwwアホス
エレメンタルチェンジのおかげで、まじで狩場広がりました。
時給はまぁお察しですが(魂いれたら化けると思うけど面倒くさい…)、
騎士団も行ける。
ほんとは城いきたいけど、レベル上がってからかな。
INT120を維持しつつ、AGIをあげたい。
次でINT装備を全てはずせるようになるのだっ。
(素INT98+補正9+DNの3+ブレスで120になる)。
AGI上げるように、sブローチも買ったしw

c0069371_10501412.jpg

WIZで1年ぶりくらいにソロしてみた。へたくそだった。もうしない。

c0069371_10503271.jpg

またローグギルドの人と。
今度はGD2で電車大会…。こじに轢かれた…わけではなく、こじが追加を持ってきただけだったりw
入り口に馬20くらい貯めたのは、うちらです…
反省なんか…してるわけがw

c0069371_10512690.jpg

WIZも90台突入です。死ぬけど上がりやすいなぁ…。
上がらないときは、まったく上がらないけどw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-10 10:53 | 日記