人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

はいぷーめも

ただのメモ

てか、なんでこんなにスキルステで悩んでるんだろ。
もう1匹作ればいいんじゃね、とか思ってしまった私負け組。

騎士消して♂はいぷーでもつくろかなw



メディタ分の SkillPoint もったないので、メディタは切るつもり。
あるいは、JOB60超えてから。

どっちにしろ必要そうなもの
+9ハイレベルリボンor+7ミストレス
+9ハイレベルシューズ
……金たんねーw

Plan1 完全支援
DEX99 INT70 くらいで82 JOB50
JOB60 90↑でDEX130↑
メディタなし
このくらいINTあれば、スクロールで上げられるか?
誰とも組める万能系。

Plan2 完全支援
DEX97 INT41or51 残りVIT
90/60でDEX130
アコ時代はお座りになってしまう。
バロンcとTHチェインでも買って殴るものありかと思ってる今日この頃
ただ、組む相手が偏ってしまうのが難点。

Plan3 支援ME
DEX99 INT込み105 残りVIT
サンク切り SW7 サフラくらいまで
ソロはニブル。

Plan4 VIT寄り支援ME
DEX込み120 INT込み95-105 残りVIT
多分このくらいならDOPソロできる
サンク SW必須 サフラも一応取れるかな
ソロはGD3。
自給という点では、ニブルには負けるけど、90くらいまでなら耐えれるかなぁw
by caelum_et_luna | 2006-10-14 04:41 | 日記