『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

今日のカード

こんにちわ、ななりんです。

[Ses]
早朝、いつものようにMEプリでソロしてたんですが、

ジビットカード
キューブカード

が出ました。いらないです。

で、飽きたのでWIZで南に落ちてたら、前に組んだ廃プリさんに拾われたので火山。3時間以上篭ってたw

で、出たカードが

ブレイザーカード

超いらないので、上げました。押し付けとも言う(コラ

今日の夜はSes攻城戦祭りに参加する予定です。
WIZか対人セージかVITプリかなぁ?

昔は、板連ってあったのに、いつの間にかなくなってて、気軽に攻めも防衛もできる環境がなくなってて、このままなかったら、自分でなんとかしようかと思ってたとこですが、こういうものがあるなら、参加させていただきますっ。
まじめに中堅以上のGvギルドへの所属を考えてもいいのですが、今まで長続きした試しがないのです…。
そして、SesのGvは後半暇防衛多いからイヤなのです…。それが続かない最大の理由なのですがw

え、あ、来週はKoRで出るよ!多分!寝てなければ!
でも、Fenrirでレースもしたいっ!実はまだエンペ割ったことないのょ;





昼過ぎに、ちょこっと臨時で騎士団いったら、

カーリッツバーグカード

出ちゃいました…。
やっと大物がーーーーー!!!!!!

てか、最近カード出すぎです。
昨日も、めろちゃんのチャンプと亀いったら、なんかの亀のカード出たしw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-15 13:45 | 日記