『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに対人セージ!

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
というわけで、予定通り祭りに参加してきました。
っても、祭りっても結構普通にGvしてた感じ?

所属ギルド:長靴を履いた猫
PT:前衛第二PT

前衛多すぎでしょw
全部でLK10人以上いたかもしれない…。

他に、ケットさんと、Wind of Season さんがGまるごとで参加。
ケットは傭兵だったのかな?

ずっきとまいちゃも拉致してみましt




PT作成時に前衛があぶれて、2つめのPTを作ることに。

まずは馬連が守るC2に。すっげー攻めかぶりまくりw
NPとかも来てるし。つーかNPは何人いるんですk

c0069371_22155966.jpg


c0069371_2216852.jpg


一応、一部のギルドさんとは共闘ってことになってたようですが、どこがどこと同盟とかさっぱりわかんねーよ!!!w

さっぱり埒が明かないっぽく、V3へ転戦。
まとまると結構人数いますな。

c0069371_22174596.jpg


突撃ー。
ロキなし、20人程度。どこが守ってたのかは知りません(ぉぃ
私が入っていった頃には、すでに崩壊してて、余裕で歩いていけました。
で、階段のとこに適当にLP出しておいたけど、邪魔そうだったので消しておきましたw

そして、長靴を履いた猫でブレイクしたので、防衛。

c0069371_2221175.jpg


これといって、どこも来なかったので転戦!って指示が出た直後にどっかやってくるw
タイミング悪すぎ。
まぁ、仕方ないかな。で、転戦。V1へ。

なんかよくわからないうちに、1回ブレイク。そして防衛。

c0069371_22235079.jpg


中堅さんがちまちまとやってきて、防衛をおびやかします。
ロキないのが、まじできつかった。
テコンに壁越えされまくり…。
で、紅がやってきて、割られたのかな?

今度は攻める側っ

c0069371_22251283.jpg


そして、この時奇跡がw

c0069371_2226046.jpg


いい位置にLPがあああああああ
でたあああああ

突入する直前にサフラくれたプリさんありがとう。

そして、エンペブレイク!!!!!

これは結構うれしかったかもー。

が、しかし、このあと紅に制圧されます…;

つっこんでって、LP出そうとするんだけど、まず、ロキの先までいけない。
行けても前衛系にたこ殴りに…。
いや、SWあるじゃん、って今思ったし…(遅いよw
突入前の、カイト・キリエあたりは必須かなぁ、なんて。

ギリギリまで攻めまくりますが、崩せず;
つーか阿修羅くらいまくり!まじムカつく。
セージ狙われすぎる…。

V4へ転戦。

c0069371_2241817.jpg


完全LP狙いで、少し遅れて入っていったりー?
よくわかんないけど、気付いたら、ER内で優勢になってる?!

c0069371_2243167.jpg


EJと爆猫がいたのかな?
そして、このまま押し切って、長靴を履いた猫でEB!!!!!!

c0069371_22461550.jpg


21:50までの祭り、ということだったので、ここでSSを撮ろうとしてたら、攻められ、条件反射で排除しようとするみんなw

c0069371_22543926.jpg


でも、守りきれずに(守りきれちゃったら困るんだろうけどw)、ここで終了!

お疲れさまでしたーーーー!!!!!!

悪く言えば烏合の衆ではありますが、指揮が回ってなかったのがちょっと残念だったけど、悪くはないGvだったと思います。

初心者の人に、もっと色々教えてあげたりできたらよかったかな。

c0069371_2248329.jpg


最後にみんなでSS
謎な形に…w

次回もあれば、参加したいと思いますっ
ディスペルがめっさ楽しかったっす。
間違えて同盟さんにしちゃったとかそんな…。

本日の出費:マステラ100個くらい 黄J 80個くらい 青J20個くらい
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-15 22:27 | 日記