『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

SSがたまってきてる…

こんばんわ、ななりんです。

更新用のネタにSSはいっぱい取ってあるのですが、レベルあげに必死です!

とか。

[Ses]
MEプリさんあと20%です。
来週の土曜日に発光式します。
お暇な方は遊びに来てください。詳細は追って。

転生後のステスキルをやっと決めました。
MEかなって思ったけど、MEにしちゃうとMEしかできないんじゃ?と思ったので、ここは完全支援で。
支援のときにできなかったことを、いっぱいやりたいかな。
あとDP10取りたい。

[Fenrir]
LKがほんのり86に。

残り7%くらいだったので、だらだらやろうと思って、西兄貴で遊んでたら、
イヤリング2個に、オークアチャcが。
こんなとこで運使ってどーする!!!!
深淵cくだs

まぁやれば上がるのはわかってるけど、やっぱりMEプリがオーラ目前なので、どうしてもまったり狩りばかりに…w
ヘルファイヤをお借りしてるので、それでSppするのが楽しいです。
娘のセージをちょいと上げようかなと思ってるので、土星あたりで上げようかしら。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-21 22:33 | 日記