『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

だらだら~

こんばんわ、ななりんです。

最近早寝早起き続きでしたが、今日は眠れないです。やばいな…w

[Ses]
昔会った人が、転生して臨時広場にいたりする姿をよく見かけるようになりました。
まぁ、同じくらいに始めた人なら、転生しててもおかしくないわけですがw
1年ぶりくらいにあった知り合いに、まだ転生してなかったのかとか言われちゃったよorz

今日はMEプリほとんど上げてません。
残り20%弱ですが、まじでいつやろう(ぉ
たまにやる気がごそっと抜けちゃうのよね…。
で、この間調子にのって青ジェムを6k個買ったのですが、
思ったほど減ってなくて、オーラまでに使い切れそうもないです。
っても、残りみたら2400個だった。
結構使ったなぁ。

[Fenrir]
Gv、久しぶりにFenrirで出てみました。
セージがおもしろかったので、対人スキルとって出たのですが…。
簡単に言えば、今日はずっとL3引きこもり。
EmCでERに飛ばされて、割って、また飛ばされて…。
でずっとERにいたような気がします。
途中蒼炎が攻めてきてたけど、防衛を脅かすほどでもなく、
なんというか、平和に終わってしまったというか。
レポート書く間でもないので、感想だけ。

重量問題は避けて通れないようなので、カート持ちさんにお願いしておく必要があるかな。
でも、すでに用意しててくれてたので、すげー助かりましたがw

WIZ地帯のLPと属性場は、ロキの出てる加減とか、攻めの具合を見て変更するのがよいようです。
ブラギの上には、LPでない?属性場はほぼ出てなかったです。
調べておくかな。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-23 02:46 | 日記