『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ごーすと

こんにちわ、ななりんです。

だらだら遊んでたら、メンテなったので昨日のSSをまたアップしてみまs

Youtubeすごいですね。第13回アメリカ横断ウルトラクイズを全部うpした神がいるようで…。
ついつい観てしまう…w






ゴーストは、お化けのくせに、念じゃないとかだめじゃん(ぇ
阿修羅で80kくらい入ってました。

ずっきが死ぬの覚悟SSとってたっぽいので、モンスター情報みたい人はこちらをw

アスムあり三減なし(多分)で1300くらいのダメ。
SWあると比較的楽に倒せるかもしれません。
BDSしてくるので、支援後衛は離れていた方がよいです。
強さ的には、うーん、深淵のBDSよりちょっと強いくらいなのかな?
食らわなかったからわからない…w

c0069371_177894.jpg


c0069371_1773710.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-25 17:15 | 日記