『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

発光しましたよー

おはようございます、ななりんです。

Gvは、なんか鯖缶の嵐になりそうな予感がしたので、出ませんでした。
案の定、あんまり状況はよろしくなかったようで…。

[Ses]
無事発光できました。
ありがとうございました。
てか詳細は後でかきまs

で、日曜日の昼くらいに転生して、だらだら上げてます。
現在50/36。
JOBが、低すぎな気が
とてもします…。

ダンサとお座りとか臨時とかしてます。

[Fenrir]
というわけで、Sesのプリも一段落したし、いい加減JOBを上げてSppを5にしておきたかったので、ギルメンと騎士団に。

なんかずっとぎる茶で意味不明な漫才してたような?ww
騎士団の沸き、甘くなったのかな。全然mobイネー!!!!!
深淵少なすぎっしょ。

で、その後、タナ臨時あったけど、人来なくて解散ーー!とか思ったら、ギルメンからタナPTのお誘いがっ
というわけで、8人くらいで行って参りました。
で、JOB上がって55に。そしてSppがついに5になりましたっ。
ワーイ
ちょっとだけ狩場の幅が広がると…イイナ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-10-31 05:42 | 日記