『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

発光式とその他!

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
というわけで、発光式のときのSSとかをアップしておきます。

参加してくださったかたに1本ずつ枝を折ってもらって、HLで倒してたのですが、
ニコチンが偽ヤファだして、これで発光ほぼ確定だったので、SS撮ろうと用意してたのに、

c0069371_21301010.jpg


取れなかったとかもうねwwwwwww

この後はお約束。

c0069371_2131994.jpg


一段落したところで記念撮影。

c0069371_21313141.jpg


参加してくださったかた、ありがとうございましたー。

最終ステです。

c0069371_21314974.jpg


98で完成してたので、AGIに入れてみました。
っていうか、別に振る必要もなかったのだけどw

で、転生~。

c0069371_21323017.jpg


知り合いいたので、手伝ってもらってアコに。

c0069371_21324418.jpg


現在56/41。50転職できるのか不安になってきました…。





まいちゃがサインクエやってるので、手伝い。
VITプリでDIの壁。
っていうか、これかなり弱いよね(ぇ
c0069371_21331976.jpg


先週の日曜日に、神器クエ来たので、第三次クエストをちょっとやってみました。
途中で飽きたから、残りは次回w
ここにもヴァルキリさまが。
c0069371_21334917.jpg

第三次は、結構話がおもしろいかも?

キルハイルクエも途中までやりました。
キルハイル学院の中にやっと入れるようになったのですね。
c0069371_21344450.jpg

というわけで、授業してみましたが、プリが妨害します!

フィゲルのクエストも多少やってます。
途中でニブルに行かないといけなくなったので、久しぶりにウンバラから徒歩ルートで。
c0069371_21352580.jpg

村まではよかったけど、谷のmobは苦戦。
面子が、プリ WIZ セージとかwww
だけど、ここはFD→JTのコンボでがんばるよ!
結構ダメ出てておもしろかったw

先週の土曜日かな?
発光式の前に、ローグだけで狩りに。
アイン2Fなのだけど、
c0069371_21363242.jpg

クマーの自爆で死にまくる人々。
死体が続きます…。
っていうか、これは死にすぎwwww

FenrirのSSもあるけど、少ないのでもうちょいたまったらまたアップしてみます。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-01 21:37 | 日記