人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

すぱいらるぴあーす

こんばんわ、ななりんです。

メンテで暇ですね。
仕事しながら更新でもw

[Fenrir]
モグラ叩きが楽しい毎日です。
SPすぐ切れるけど、おもしろいからおけ。

騎士時代にくらべると、単体はほんと殲滅力はアップしまくりですね。
ギルメンのプリさんと生体いってみました。
JOBは一旦完成気味なので、しばらくいらないかなw
すぱいらるぴあーす_c0069371_18543116.jpg

ジェミニに素敵なダメが出て感動です。
他のDOPも、LAあれば1確。
マジDOPだけは、属性入れないとだめだけど。
シーフDOPと弓DOPのHIT足りてないけどorz

ガイルは相変わらず倒せなかったので、次回リベンジします。
LKなら倒せると思う!!!!!!!!!!!!!

[Ses]
廃アコは、相変わらず臨時ばっかりです。
2PCだるいw
後はたまに壁してもらってアマツ行ったりもしています。

溜まり場の人でジュピなぞいってみました。
すぱいらるぴあーす_c0069371_1905632.jpg

はじめ、ローグ3人+プリだったのだけど、タケノコ族から流されたりして散々だったので、
ローグ2+WIZ+プリに。
でも、ローグしにまくるので、最終的には、
ローグ+WIZ+プリ2に。
プリ2いないと、ヒールが間に合わないのだよねorz
サフラとかのディレイも痛いorz

自分は最後VITプリでいったけど、さすがに10体流れてきて、SGまで持っていけなかったときは沈んだw
ローグさんを何度か転がしてしまったけど、それなりに安定して狩れたかな?
かなりおもしろかったです。時給も多分悪くなかったし。
プリ2になる編成のときは、VITプリ出してもいいかなー、と思った今日この頃でした。ペアは詠唱が遅すぎてやってられませn
by caelum_et_luna | 2006-11-05 19:00 | 日記