『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

GvG!

こんばんわ、ななりんです。

今日はSesでというか、KoRで久々に出ましたよー!





はじめメインPCでWIZ、サブPCでローグにしてたんですが、
攻めが多かったので、ローグをメインに。

EmCもいい感じに入ったりはしてたけども、決定打に欠けてしまって、なかなかエンペブレイクできず…;

c0069371_2231955.jpg


これも結局このあと割れなかったのかな。

ローグも、基本的にDSで粘着するんですが(弱いから、近づくと殺されちゃうw)、大体ニュマされて終わるというorz
まぁ当然ですが…。
で、ストリップしようとして近づくとバッシュやら阿修羅wやらでどーん。
VIT1はつらすぎますね…。レベル上がったら少しはVITいれようかしら。

c0069371_22325417.jpg


はいはいスタンスタン。もうやになっちゃうわ><
ハイドして抜けれても、スタンの☆でばれてしまうというorz
てか何このLAとADSの嵐orz

ちなみに、途中でADS喰らったけど、半分も減ってませんでした。
タラいみゅんなしw

途中、何度かMAPが鯖落ちとかもうねorz
c0069371_22333850.jpg

バグって経験値がすごいことに?!

みなさまお疲れさまでしたー!
来週もがんばるよ!
来週までに廃プリなれたらいいなぁ…(むr

おまけ

魂もらったら、とりあえずやるよね?
c0069371_2234865.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-05 22:34 | 日記