『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

これはひどい会話

おはようございます、ななりんです。

これから打ち合わせです。
朝マック食べてから行く余裕あるかな…。

[Ses]
溜まり場はいつものことですがアフォしかいません。

昨夜の会話の一部をお楽しみください。





溜まり場の人で結婚した人がいたのだが、
彼らの話をしていて、離婚にまで話しが及ぶ。
c0069371_9301054.jpg

悪いやつらだなといいつつ、かけに乗るねこねこ。

浮気について。
c0069371_9301712.jpg

半径3マス以内に近づいたら云々は名言だと思う。

目線ネコのエンブがよく覚えられている件について
c0069371_9302559.jpg

こんなことばかりしてるからデスネ。
GD2でDOPごっこはよくやってまs

仲間に入りたい人は「ななりん」まですぐにwis!!
年齢・性別・経験問いません。
薔薇色の人生がまっています。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-08 09:31 | 日記