『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

もう迷わない!

こんばんわ、ななりんです。

はいぷーのステとスキル決めた!

これで行く!
けど、どうやって振っていくかなぁw

★ステータス
c0069371_2114071.jpg


DEX120型にして、VITカンスト近くまでってのも考えたけど、
やっぱり元DEX支援としてはDEXを重視したいと思います。

そこそこ高VITなのは、生体3を意識しています。

低INTなのは、90くらいまでは大人数PTを意識しています。
つまり、プリ1ではなく、プリ2↑になるようなことが多くなるような気がしているからです。
その場合は、ヒールではなく、他の支援をメインにやることになるでしょう。

★スキル
c0069371_2114826.jpg


残り8は
・キリエを10にする
・マニピを5にする
・DPを10にする(生体悪魔対策)
・TU
って感じなのかなぁ?

メディタは切ります。SP足りなかったらレモンパワー。
足りないのは確定なのだけど、他のスキルに回したい。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-10 02:23 | 日記