『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

アコさん超必死です!!!

こんばんわ、ななりんです。

いきなりメンテですね。

というわけで、SS整理など。

[Ses]
必死というか、必死ですね。

早くプリになりたいよ~。




c0069371_1784792.jpg

GD3でAGILKさんとペア。
パリィ強いねぇ。MHでかなりカキンカキンと音がしておりました。

c0069371_1791513.jpg

トリオでおもちゃとか。
途中で嵐いたり、なぜか黄金竜いたりとw

c0069371_1793895.jpg

カタコンでスパルタしてもらったり。
イグ葉狩りをしてみたけど、ここではいまいち。素直にヒール砲がよさそう。

c0069371_1710166.jpg

ME時代にGD3で貯めたFW5スクロールを使って見ました。
JOB10%上げるのに100枚使ったorz
けど、なかなかおもしろいですね。安く買い取って遊ぶのもありかも。

c0069371_17103373.jpg

Aマミをイグ葉狩り。
こちらはカタコンとちがって、1匹あたりの経験値が大きかったりもするので、かなりありかな?
箱と虫は殴りプリさんに食べてもらいましt

c0069371_171187.jpg

ソロはほとんど階段D。ジョンダでGHまで直行でいけるので、89%までレモンと白Pを積んで、ヒールとHLで狩りカリ。
アコセット+アンデットバスターのシューズです。
結構あがりますよ。

c0069371_17115425.jpg

臨時で騎士さんと西兄貴も。
Baseがめっさあがりますなー。騎士作りたくなってきた(ぉ

現在62/46。あと4ですよ!!
なんか行けそうな気がしてきた!!!
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-10 17:12 | 日記