『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

いつからあふぉ発言をさらすblogに…

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
廃アコは65/48になりました。あと180%くらい。

昨晩は溜まり場の人でタナ6へ。
c0069371_1812917.jpg


ローグ90(のこ) アサ90(にこちん) MEプリ87(まいちゃ)
支援プリ87(ねこねこ) WIZ91(私) の5人構成。
AGI前衛はかなりうまく動かないと、魔法とか避けれないmobに当たったりで死んじゃうのがなぁ…。
自分もうまく立ち回れませんがorz

自分のローグで前衛するときは、
アクセはロザリー(ヨヨロザが欲しいなぁ)
頭はDEFを選ぶかMDEFを選ぶか悩ましいですが、だいたいかわいいりぼんかな?
盾は人>無形>悪魔(どれもなければホルンオススメしておきます)。
武器は短剣と弓(弓はエルダ対策)
鎧はアンフロメントル
って感じでしょうか。

余裕があれば風鎧もいいのかもですが、持ってませんorz
てか、重量がきついのがもういかんともしがたいです…うわーん

まじで立ち回り難しいです。練習したいけど、95なのがネックになってるので、いつもWIZかプリ出してますごめんなs

まぁ、最後は
c0069371_1853381.jpg


お約束ですね…。





c0069371_1855329.jpg


まぁこれもお約束。

c0069371_186613.jpg

#倒せたのはふくろうでs
FW縦置きで倒せてしまった…w

c0069371_1862112.jpg

見事に返されました…。

最近風邪が流行っているようなので、皆様お気をつけください。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-12 18:09 | 日記