『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ついにはいぷ~になれました

こんにちわ、ななりんです。

仕事しないとやばいです。
資料つくんねーと。

[Ses]
なんか昨日アマツで遊んでたのがさらされました。
きつねそば!お前LKいるじゃんやっぱり!!!!
というわけで、逆晒しだだだだだ

では、その他色々をお送りします。





日曜日もお察し狩りを…。SSあったのだけならべときまs

まさの騎士に西兄貴走らせたり
c0069371_161319.jpg


その後臨時広場で落ちてたら、盗賊団の新人のフェイに拾われたので崑崙。でJOB49に。
c0069371_1613353.jpg


んで昨日。

臨時広場で面子待ちしてたのだけど、冠さんにまりおもらってみたり。
c0069371_162281.jpg

これでヒールしたら、普通のINTアコなみのヒールが出た(笑)

で、ラスト追い込みをニコチンのBSとすることに。
c0069371_1623337.jpg

名前がアホす
知らない奴から
「うほっ」
とかwis来たらしいよ。
c0069371_1625626.jpg

カビはゆきちゃに食ってもらって、あとはニコチンがひたすらメマー。
レモンに魚にもう消耗品使いまくりだね!!!!

そして1時間もかからず35%を稼いでJOB50に。
はえええええええええ。っていうか、JOB時給いくらでてたんだ?(汗

c0069371_1635963.jpg

知り合いの転生の方々についてきてもらって、ついにはいぷ~になりました!
80くらいにすると、みんなでPT楽しめるかな。
溜まり場のみんな、がんばって引っ張ってくれ!

c0069371_1645536.jpg

上がったあとは、溜まり場いた人と西兄貴→飽きたので廃屋。
まいちゃの騎士と公平。
アスムとマニピげと。これだけあれば、しばらくはしのげるね。

みんなまじでありがとん!

溜まり場の連中が寝静まった後、こっそり臨時w
c0069371_16622.jpg

騎士さん、廃WIZさんとトリオ。お二方とも動きがよくて、すごくさくさくかれました。気分いい~♪

んで、寝る前にネタ武器作成。
c0069371_1664944.jpg

Flee8上がるよ!!!
セージで前衛するときは、杖よりナイフのがよさげかな。

後、どうなるかわからんけど、作っときました。
c0069371_1672891.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-14 16:08 | 日記