『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

70歳~

はいぷ~も70歳なったので、FenrirのLKを久々に動かしました。

[Fenrir]
c0069371_2283155.jpg

反省なんてしてるわけないじゃn

で、虎時間だったっぽいのでその後ペアでいってきました。
c0069371_2285080.jpg

LKなって三度目のMVPかな。
まぁ、あんまBOSS狩ってませんけどね。
DROPはハチミツだけでした…しくしく。





[Ses]
かにっちの騎士をペアして70歳に~。
c0069371_2293227.jpg

って、これは昨日の話しですg

今日は、時計周辺を溜まり場にしてる人も一緒に、4人でスリッパMAPへ。
にこちんがまたメマーしまくってまs

で、にこちんがアサクロさんをみつけて、いきなり「うほっ」とか言い出す始末。手に負えませんね、もうね。

で、そのアサクロさんが晒して欲しそうにしていたので、晒しておきますね。
c0069371_231129.jpg


c0069371_2312073.jpg

ってなんでうちのこんなアクセス少ないblog知ってるんですk
つか、昨日、臨時広場で知らない人に「あ、皇太子様だ」って言われたんですが…(汗)

しめ。
c0069371_2315086.jpg

どうしても「うほっ」したいようです。

あふぉ狩りPT解体後、知り合いのAGILKさんとニブル~。
昔、早朝にAGIさんだけでどこかいこうツアーをした時に知り合った方ですっ。
知らぬ間に転生してたw
c0069371_2324623.jpg

AGIさんも大好きなので、また是非遊んでやってくださいなー。
てか完成したら、LKは絶対AGIのが楽しいし強いと思うのです…。

やっぱ作って実験するしかないのかな(ぇ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-16 02:47 | 日記