『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

週末のあれこれ

おはようございます、ななりんです。

仕事しないとやばいなーと言いつつ進んでません!

[Ses]
BOSSとかG狩りとか色々してましたよ!






最近G狩り多いかもー?
組める人多くなってよい感じです。
まぁ、今までG狩りあんまできなかったのは支援が少なかったからに他ならないのですが…。

というわけで、城とか
c0069371_1110407.jpg

かにっちがいい感じに前衛してたので、期待age

c0069371_1111151.jpg

フィゲルのクエストやろうってことで、闇のルーンを取りに行くの図。
みんなしにまくりwwwww
でも、おもしろかった!
うまく狩れるようになりたいねぇ。
高レベルダンジョンもみんなで逝ける行けるようになりたいですな。

あとは、なんとなくBOSS行ったり。
亀将軍・白蛇に嵐を一時独占させていただきました。
その時の1枚。
c0069371_11121372.jpg

そんなこと言ってるから何もでないんだよw

c0069371_11124921.jpg

はいぷーが73歳なりました。
c0069371_1113160.jpg

なんかもうDEX110とか行っちゃってるんですが!
結構びびりんぐ。


では、最後はトーキーの話題でしめときます。
c0069371_11132026.jpg


数日後、JOBが2上がったときの会話
c0069371_11134896.jpg


ニヤソ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-20 11:13 | 日記