『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

支援必死です

こんばんわ、ななりんです。

Fenrirもつないでます。
繋いでるよ?!
早朝こっそり…

[Fenrir]
というわけで(どんなわけだい)、早朝、鹿の方と誰もいない伊豆5いってきました。
LKなってから初めて伊豆5来たかも?

伊豆4でカードげっとー
なんと幸先のいいスタート。

伊豆5といえばイクラですね。
イクラに1発だけBDSして、放置ですね。
そうすると爆発しますよね。

その爆発で鹿の方BOT殺そうしてたら









c0069371_2562789.jpg




[Ses]
支援やると、かなり必死ですね。SS撮ってないwww

溜まり場の人集まったので、オーディン遊び行きました。
全滅しまくりました。
前衛なしはきっついでs

で、あんまりだったので、室内へ行こうということに。
あさくろ はいぷり2 ちゃんぷ MEぷり 支援ぷり
という面子。
はい、アサクロとMEプリ以外は全員(ry
c0069371_2591248.jpg

この人数でJOB時給400k超えてました。かなりのもんでs

んで最後はGD2へ行ってDOPごっこ&イグ実おじさんをしばこう、ということに。
しばらくしたら、イグ実おじさんに轢かれたというので、行ってみたらいるいる。この時のために闇セイントでいってましt
アコセットだと不死喰らっちゃうからね;
で、阿修羅とSbrとサンクでいただきました。
対抗いたけど、見つけられなかったようで…ニヤソ。

でDROPはイグ実でした。ハイハイワロスワロス。

室内でsチェインとガラス靴でたので、そこそこの収入になりました、っと。

起きてた面子でラスト亀最下層に軽くいって今日は終了と。
将軍はいませんでした。残念っぽ。

では、みなさまごきげんよう。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-22 03:02 | 日記