『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

砦げとーずざー

こんばんわ、ななりんです。

いろんなことしてましたが、完結に。

V5げとーーーーー!!!!!!!

では、簡単にレポートというか感想をお届けします。

[Ses]
えっとまぁ、人数少ないし、ちっこいギルドなので、目にも留められてなかったと思いますが、今週、
KoRと猫侍で同盟してました。

合計、25名ほどの参加者。

今回は、ベースしながら攻め先を適当に決めさせていただきました。
現地の指示は多分ヴァーとなぎりんがしてたと思う。
ちょとベースが忙しかったけど、分担的にはよかったかなと。






たまには猫GでもGvやろうということで、今回の同盟にに。
っても、猫Gはぶっちゃけ素人多いですが(笑)

特に役割分担も決めず、行き当たりばったり。
PTは当日、30分前から。20分前にポタ取りに行き、そして10分前に偵察を飛ばします。

で、まぁなんとなくで(マテコラ)、L3攻めに決めさせていただきました。
30分ほど攻めてたのですが、どうもうまく崩せなかったっぽいので、転戦。
でも、その後15分くらいして割れてたけどね…orz

c0069371_291196.jpg


次は、V5だかV4だかV3だか…。だめだ覚えてない…。
結構割れてたので、そのあたりを転戦先にしてみました。
ああ、タブンV5デス。

レースチックだったところを、猫でEB。
まぁでも猫じゃ防衛できないし、攻めのペースも速かったのであっさり落ちて終了。

一度V1だったかな?
乱戦の中、ERでEmCが決まってKoRでEB。

c0069371_292168.jpg


多少防衛はするものの、夢物語♪にこられて終了orz

次は色々いってみたのかなー。

で、残り30分くらいからまたV5。
中堅がレース→防衛を繰り返してました。

気付いたら落とせぬまま残り15分。

さぁ、どうする?

ポタ止めてV全部に偵察を。
何箇所かレースと30人程度の防衛。
候補は少人数防衛っぽいV4とレースのV5

V5は攻めやすく守りにくい。
というところで、回転重視でV5にごー。
この時点でV4ポタ取りにいってしまってたのでV5ポタを取りにorz
そして、みんなを送り出し、ベースにいたもう一人のプリさんに何かあったときのためにV2取って来てもらう。

そして、あと1回送り出したら終わりかなーと思ってたら、戻ってくる猫Gメンツ、戻ってこないKoRメンツ。

キタコレ

21:58 V5をEB。

ドキドキしながらも確信しました(笑)

KoRにいれてるWIZがEmCで呼ばれてV5のERにいたままだったので、ベースプリさんにもV5いくようにいって、WIZでSGSGSGSGSGSG。
エンペ消えるのまだかまだかと待ってました。

そして、エンペ消滅ーーー!!!!

みなさまお疲れさまでしたっ♪

結構みんな色々やらかしたようで…w
てか、何ぶっころしたかまで覚えてるあたりがおもしろすぎでs

自分はベース向いてるかもしらん…(笑)
でも、攻めにほとんど参加できなかったのは心残りですね。
けど、指揮はあんま動いちゃいけないのかもしれないね。
自分で偵察行きたいのをぐっと堪えたりorz

まぁこんな感じでよければ、半年後くらいにまたできればいいかな、なんて、猫侍のマスターとして思ってます。

ほんと、おめでとーーーー!!!!!!!!!

c0069371_262810.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-11-27 02:09 | 日記