『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

すごく反省していません。

おはようございます、ななりんです。

[Ses]
セージやろうかな、と思っているわけではなく、INTカンストしないと、賢者の日記で支援込みINT126が達成できないことに気付いたので、ちょっと必死になっています。
レベル上がればINTカンストするので、
99+頭2+イヤリング2+補正9+ドラゴノジ3+sイヤリング1+支援10
で達成できます。sイヤじゃなくてもいいのだけど。
# フェンイヤとテレイヤとヒルイヤが欲しくなってきたな…w

いや、盾とか鎧を変えるという選択肢もないわけじゃないのですが、
鎧は属性、盾は三減でほぼ固定してるので、それはなしの方向で…。
あ、s中段買えばいいじゃん…。

お金が足りません。

といいつつもまぁ、
c0069371_792645.jpg

こんなものを買ってしまい、+9ハイレベル靴が夢となってしまいました。

つーか、買ってから思ったのだけど、

こんなもん買うなら+7の頭装備作れよ

てらあほす…。

セジ用のINT+2の装備は全部+4なんです…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-02 07:10 | 日記