『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

SSまとめてみるテスト

こんにちわ、ななりんです。

今日のメンテは17時までだそうで。
あんまりにも暇なので、SS集をお届けします。

面倒くさいので、狼と猫の区別はつけずにつらつらと並べてみます。

お暇な方はどうぞ。





んなやついるかwwwwwwwww
c0069371_15331442.jpg



亀に全弾阿修羅するマサっち。
c0069371_15333137.jpg

しかも、ハッケイよりもレモンを使わずにすんだとかそうじゃないとか…。


風流に来たと思ったら、最後でちゃんと落としてくれました。
c0069371_153463.jpg



お前はすでに死んでいる!!
c0069371_15343723.jpg



日曜日に行われたG狩りの様子。
どこの防衛ですか?
c0069371_15345397.jpg



c0069371_15351681.jpg

「ギルド間違えました」は迷言。
いや、最近すっごい接続いいんですが…。


そういえば、昔は熊殺し団(at ses)なんてギルドにもいました。
昔からクマ嫌いだったのかもしれません。
c0069371_15352447.jpg

ねこいいよねねこ、わかってらっしゃるω
鹿と同列なのは、この際問わないことにしましょう。


出現位置に罠置かれました。
c0069371_1535508.jpg

茶フイタ
Gvでもそのトーキーを役立ててください。


ななりんのバラード
c0069371_15364244.jpg

てかこのネタで着いてくるとは思ってなかったwww



どうみても足元FPされています。
そら死ぬってwwwww
c0069371_1536689.jpg



ほらそこ、重なってるだけとか言わない!
c0069371_15362461.jpg



VIT80 MHP15000、死ぬときは死ぬんです。
c0069371_15365793.jpg

い、いや、ほら、コンセ5してたし、ね…、うん…。


では、また来週~(ぇ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-05 15:37 | 日記