『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

うっほーい

こんばんわ、ななりんです。

サイトをリニューアルします!多分…多分っ

[Fenrir]
LKが89なりました。生体まであと少しです。
がんばろーw

アビスが最近楽しいです。
まったりで時給でまくりというのがよいです。

必死もたまにはいいですが、いつもだと疲れますw

アビスも色々攻略できてきたので、サイトの方にまとめていきたいと思います。

[Ses]
EmC取ろうかなと思って、はいぷーとWIZでまったり上納中。
セージも上納かけようと思ったら

「そんなことするくらいならさっさと転生しろ!!!!」

と複数人から言われました…。

まぁ、97なら十分射程圏内だしなぁ。
でも、転生してからのステスキルが全然決まってません。
対人するならD-Vも捨てがたいし…。
でもFCAS楽しいし…。

うわああああああああん;;
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-12 00:47 | 日記