人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

また更新してなかった…w

こんにちわ、ななりんです。

なんかすごい眠いです。

この間の日曜日は、友達とスープカレー食いにいってて出れませんでした。
今週は出れるといいなぁ。
まぁ、そのスープカレーがくそまずだったのはまた別の話。

[Ses]
そういえば、セージが97なったんですよ!
また更新してなかった…w_c0069371_15573313.jpg

とりあえずINTを1あげて98に、残りはDEXに。

で、何したかというと…。

また更新してなかった…w_c0069371_1622341.jpg


また更新してなかった…w_c0069371_1623245.jpg


また更新してなかった…w_c0069371_162382.jpg


また更新してなかった…w_c0069371_1624548.jpg


死ぬのはわかりきってましたが、ここまで死にまくると気持ちいいというかなんと言うか…。
50%上納かけて(どうせ死ぬからw)、2日ほどがんばってみました。
2mくらい上納してました

基本食えるのはWSだけなので、タイマンになるまで飛んだり待ったり。

30分で5匹倒せれば十分なので、飛びまくり逃げまくり生活でもよければ、生体3での狩りはありかと思います。

が。

もうあきた。

ので98なるまでは行かないかもしれません。

しかし、もしかしたら廃WIZも食えるんじゃないか疑惑が上がってきてるので、懲りずに行くかもしれません(笑)

セージで監獄2も行ってみました。ソロはきつかったです…ハイ。
mob多すぎでs
ペアだと、速度もマニピもあるので、結構さくさく食えるかな。
尻は属性変換でウマウマでs





また更新してなかった…w_c0069371_167324.jpg

いつもぴんきゅですよ!

また更新してなかった…w_c0069371_1674386.jpg

最後のはなんなんだーーー!!!!!

また更新してなかった…w_c0069371_1674873.jpg

石川入口を思い出した私(すげー地元ネタwwwww)
by caelum_et_luna | 2006-12-13 16:08 | 日記