『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

90歳~

こんにちわ、ななりんです。

[Fenrir]
LKがやっと90歳になりました。
c0069371_14522039.jpg

生体3いける~~~~。
組んでくださったみなさまありがとうございますー。
ソロも多少はしたけど、ペアないしはPTで上げた89→90でした。

とりあえずVITageまくりました。

ついに古代アクセできる~~~。
STR120+サイン1つができるように。

今年入ってから作ったキャラですが、持ちキャラのうちで一番レベルが高いってどうなのよ(笑)






Sesの猫侍の人たちと遊びでキャラ作った時のPTなんですが、
おもしろいのでそのままずっと放置してました。
c0069371_14544768.jpg

かなり笑いを取れたので、満足ですが、多分イベントやります。

まだいつやるかは決まってないのですが(週末忙しくてすいません…)、
うまい棒○○味
という名前のキャラを作り、ギルドに所属させて、プロなどを歩くというイベントです。
Fenrir鯖でやります。
来る日のために、キャラを作成するなり、お試しチケット(ってまだ使えるのかな?)をゲットしておくなりしておいてください(ぇ

ギルドは作ろうと思ってエンペ用意したのだけど、G名が決まらずまだ作ってません。
時間できたら、承認くらいは取る予定です。んでエンペ割りまくるω

で、ついにPTを解体してしまったのですが、そしたらこんなPTが作成されました…。
c0069371_14574071.jpg

いったいどんな味やねん!!!!!!

[Urdr]
ハンタ子さんが76歳になりました。
c0069371_14582093.jpg

ソロは土星いってたのだけど、レアないのでやっぱり牛に戻ってきました。
ゼロムc狙いでSDでもいこうかなー。

まぁ、そのうちマダラになるといいなw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-15 15:00 | 日記