『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ミュータント3匹?

おはようございます、ななりんです。

[Fenrir]
アビス入るとこのMAPなんですが、ミュータント、3匹同時沸きのようです。
c0069371_8443673.jpg

2匹お隣で沸いてたり。
これ倒す前に1匹倒してきています。

3匹もいたら遭遇率高いわな、そら…。

で、ドラゴンの遺産げっと~~♪
使うキャラいないので売却してもらいましたがw

先日、数時間ほどぷちBOSS狩り。
c0069371_8513947.jpg

天使やらゴスやらデビリンやらドラゴンフライやら粘着粘着♪
ドラゴンフライだけは対抗がいましたが、なんとか勝利し、ウェスタンゲット!
いやぁ、ボスでまともにレア出たのってどのくらいぶりだろう。
はぁ白い鹿の角天使のヘアバンドほしいーーー!!!!

そして、昨日、初めて生体PTに入れてもらいました!
というか、ログインした瞬間知り合いからwis飛んできt
c0069371_8483170.jpg

9人くらいのPTだったかな?
色々とお勉強させていただきましたっ。
やっぱりPT楽しいね~!
鎧はとりあえず、アンフロ固定でほぼ問題なさそうです。
風鎧とか芋鎧とかも持っていったけど、あんまりいらなさそうですね。
廃WIZのJTは風鎧なくても一応耐えれたし。
その分白P積んだほうがよさそうです。
5回くらい死にましたが、めっさ上がりました。
もうJOBあがりそう…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-12-22 08:51 | 日記