『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

タナ10Fとか

おはようございます、ななりんです。

[Ses]
寝る前に連絡とか済まそうと思ってログインしたら、製薬手伝ってくれとのこと。リンカとVITプリだしてさっくし支援。

そして、セージに戻ってまったりしてたら、タナ7↑いかないかとwisががが。
そういえば、ハイプリではまだ一度も行ってなかったので、眠かったけど(笑)ちょっとだけ行くことに。

LK パラ スナ アサX WIZ はいぷりx2 ってな編成。
ミストレスに蛙ロンコ、ソヒシューズという超SP装備。
MSP1900超えてたよ!

7Fまではテレポでさくさく。
7Fも8Fも別のPTがいくつかいて、ちょっと混み気味。
適当に支援支援。
まだアスム切らすねぇ。時間の感覚がいまいちわかってない。

そして、9FへのWPを容赦なく踏むPTM。

9Fとか初めてなんですがwww
実は何がいるかとかまったく知らないwwwwww

壁伝いをゆっくりと進み、途中でカギのクエストをちょっとだけ進めたり。
プリ時代に少しだけ進めてたのだ。

お茶の人がめっさいじられていた。そういうキャラだったのか!

で、10Fに。

Σ

何この沸きwwww
いきなり前衛2人は拉致されるorz

そして自分も拉致→あぼんorz

いやぁ、あれはどうしようもないでs

90前後で行ったら10Fあたりは沸きもよいし、いいのかもー?
まぁJOBもあがって、80/48に。
JOBあげたいです!!!
装備は、ぶっちゃけSP装備でいいかな。食らわないようにうまく立ち回れば問題ないかと。
アコセットでもいいかもー?
中型とかしか盾がきかないので、ゴキ卵盾とかでもいいのかもー?

まぁいろいろ試したいところですが、青ジェムの消費が激しいので、持ち替え用の装備とか持っていけませんorz
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-04 06:33 | 日記