『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

のんびり

こんばんわ、ななりんです。

先週のGvのれぽを書くといったのに、なんか面倒になってきましたが、まぁ簡単に…。

[Fenrir]
全砦グランドスラムをする予定だったようで、いろんなとこに割りに!
そして、-なな-で初めてエンペ割りました!
いや、ほんとに初めてw
LKなってからあんまりGv出てなかったのもあるのかもですが…w
とにかくうれしい!またがんばるよ!
で、結果は、全砦グランドスラム達成&Bを2個ゲット。

やっぱり攻めが楽しいですねー。

今週は出てません。京都であそんでましt
Fenrirでは大規模な祭りがあったようで…。
残念;

# てか、レポ以下だな…。

来週は、Sesで出たい…

って何度書いたことだろうか…w
用事がなければ出ると思いますy

リアルがちと忙しいので、しばらくはまったりペースで遊びたいと思います。

でわまた!
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-09 19:38 | 日記