『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

日曜日はGvでたよー

こんばんわ、ななりんです。

すっかり更新さぼってます。
というか、SS撮るの忘れてしまいがちで、ネタがありません…。

[Ses]
廃プリメインで遊びつつ、暇なときにセージをちまちまやってる感じです。

日曜日は久々にSesでGvに参加。
っても色々やってたので、1時間くらいしか出てませんが;
WIZで遊んでました。
魂もらえばSW出し放題!とりあえず防衛のときは後衛にSWしまくったりとか(笑)。

途中L1だかを防衛してたのですが、終了15分くらい前にどこかきて終了orz
最後のレースも人多くてorz

もうちょっと人数いればちゃんと防衛できたりするのかもしれません。

ブラギ上でのSG連打はSPがすぐきれてだめぽでしたorz
SP回復剤も持っていくようにしようかしらー。

----

猫侍のほうは、あとちょっとでギルドレベルがあがりそうなのですが、
はてさて、EmC狙うか、拡張するか、本気で悩みますね。
ネタとしてはEmCなんですが、現実みると拡張なのかなぁ。
何気に30人以上の大所帯なってます…w

[Fenrir]
生体PTばっかりやってました!
JOBめっさあがりましたよ!
でもお金がなくなりそうでピンチでs…

伊豆と黒蛇が待ってる気がしまs…
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-17 20:27 | 日記