『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まったりのんびり

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
ホムの飼育はじめました。
まだケミのレベル低いので、ケミのレベル上げしつつ、まったりやってます。
ていうか、帰ってきてからあんま時間ないのでLKやる暇がないです。
ホムなら、ちょこっと遊べるのでよさげですね~。
あとは、Sesではもうホムは無理そうなんで(ケミあげるのがだるいのと、リセットしないと無理)、
ちょうど棲み分けもできてよいかも。

で、ゼリーにしようと思ったんですが、ゼリー出るまで8回くらいやったかも…。
かばですぎ!

[Ses]
こっちもちまちま。
はいプリのレベルが82になりそうです。あと10%くらいかな。明日上がるかも?
セージはがんばってレベル上げしようと思ってたんだけど、
「わっか重要だよね」
って知り合いに言われて、ああ、転生したらわっかなくなるのか、どうしよう、と
本気で悩んでおります。
とりあえず98まではあげて、あとずっと50%上納でもいいかも…。
はいぷりは90なったら多分ずっと50%上納ですねぇ。
あんまりあげちゃうと組める人少なくなっちゃうし。まぁ、その前に90までいくかが謎ですけど。
オーラにしたいとは思わないですね。したかったらMEにしてるw

で、箱と精錬で大負けして、倉庫にたまってるものをちまちまと放出中。
何かそろそろレアでないかなぁ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-01-23 03:24 | 日記