『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

最近は

こんばんわ、ななりんです。

[Ses]
初心に返ってですね、セージがんばってます。

ななりんがまだマジだったころは、装備もほとんどなくてですね、ええ。
まぁ今だから言えますけど、ソロなんて全然できなかったですね。
時計2で5分くらいで死んでましたよ。
縦置き全然できなくて、いつも相方と一緒に赤芋で練習してたんですけど、
あまりにもへたくそすぎて、通りすがりのWIZさんが教えてくれました。ハイ。
ちなみに、相方を何度殺したかは…いえません。100なんて数じゃないと思うwwww

今では監獄で普通に狩れるくらいに成長しましたよ!

そんなわけで、臨時もかなり行っていました。
50転職目指してたのもあって、60超えてからは組む人の半分くらいはみんな2次職になってて、よく、というか、いつも?「転職後は何になるの?(もちろんWIZだよね)」と聞かれていました。

最近はそんな会話することは滅多にないなぁ。臨時はこれでも行ってる方だとは思うのだけど、マジさんが来ることはほとんどないような。ソロの方が上がるのはやいしね…。

マジ時代、当時いたギルメンの一人がですね、セージ持ちだったのです。
で、FCASセージのよさをえんえんを語るのですよ。
その時に、
「パタパタとmobを叩く」
という表現をよくしていましたね。本で叩いていたんでしょう。パタパタっていう表現がなんかかわいかったw そのセージさんはいつもリボンのヘアバンドしてましたw
まぁきっと本は厚い本でないとダメージでないと思うので、「パタパタ」というよりは「ドスドス」って感じなのではないかと思いますが(笑)

それに非常に影響を受けまして、マジ時代にすでにAGIを40ほど振っていたようです。
# セージなってから入れたのかと思ってたけど、なんかマジ時代のSSを見たらAGIががががw

と、ネタがなかったので昔話でした。

[Fenrir]
というわけで、しばらくお休みかもw
Gvだけは時間があれば出ますよー。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-02-15 03:54 | 日記