『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

最近の色々!

こんばんわ、ななりんです。

RJC?なんだろそれ、それっておいしー?!

[Fenrir]
最近ちまちまとプリもやってたりー?






c0069371_20111815.jpg


そして半年ぶりのレベルアップ(笑)
90くらいにはしておきたいなぁ。

で、その直後

c0069371_20114862.jpg


orz

これは多すぎでs

そして、その後リヒの通行証クエやったんだけど
c0069371_2012928.jpg

不覚にも萌えた。

----

LKも結構うごかしてます。
93なってこんな感じのステ。
c0069371_20131173.jpg

これでカッツ装備すると20kいきまs
まぁあと3でふつうに20kいく計算なので、がんばってみるかなー?

鹿おぼっちゃまとあゆむさんのMEとでニブル村いってみました。
c0069371_20142259.jpg

ME2枚ですよ!

途中補給もしつつ、結局3hくらい狩ってたのですが、収集品で1.4mとか!
まじでびっくりでs
他の人が放置していってたのも拾ってたしねw
エクトが500ちょいありましたし!

途中で鹿の人もあゆむさんも寝転がってたのはきっとキノセイでしょう…。

とてもおまけでs
c0069371_20153147.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2007-03-12 20:18 | 日記