『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

とても久々のGvでした

こんばんわ、ななりんです。

年明けて、はじめてFenrirでGv出ました。
MCで2度目のGvです。
今週はとてもGvしたかったので、久々におでかけしませんでした(笑)。

所属ギルド: EINHERJAR.
所属PT: 前衛第二PT



いきなり12PTまであってびびりんぐしつつ、開始!

まずはB4防衛から。




19:58
c0069371_2023177.jpg

敵影なし。

20:00
c0069371_20233876.jpg

中でMCな人たちが防衛しています。が、相変わらず敵影なし。

20:01
c0069371_2024016.jpg

ERで防衛ラインを構築。

20:08
c0069371_20242066.jpg

どこも遊びに来てくれません。

20:27
c0069371_20244759.jpg

やっと青J同盟がやってくるとの報告が!!!!!!
wktk

20:28
c0069371_20251028.jpg

青J来襲。
BDSでヒットストップをしまくるも、なかなか前衛さんが落ちてくれませんorz

20:32
c0069371_20254592.jpg

味方が少しずつ削られていきますが、とにかくBDS以外なにもできないので、ひたすらBDS

20:39
c0069371_20261795.jpg

EmCなどでだいぶ復帰、ラインを再構築。

20:45
c0069371_2027080.jpg

また味方が減って行きますorz
相手の前衛つよいなぁ。

20:50くらい?
便乗してきていた?ラピスに割られた模様。

すぐさまカウンター
20:53に奪い返す。

20:55
c0069371_20273371.jpg

ERのWP前でまだまだ粘ります。

21:00
また阿修羅で乙。

21:03
c0069371_2028577.jpg

青J側の突入速度が落ちてきた?

21:08
c0069371_20285272.jpg

青J最後の突撃。この後どこかへ転戦されたようです。

21:40くらい
c0069371_2030826.jpg

派遣でC2へ。
行った瞬間、SBが割るものの、その後転戦したため、ERは物抜けのから。
ちまちまと偵察っぽいものは来るものの、大群でこられることはなかった。

21:59
c0069371_20311247.jpg

C2を21:55くらいに割ったあと、B4がとても手薄だというので、B4にいってみたら、ほんとに手薄でしたw

知らない間にC3にも派遣が出ていて、B4、C2、C3と3砦ゲットとなりましたー!

皆様おつかれさまでしたっ

今回もかなり楽しめました~。

時間があったらまたでまs
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-03-12 20:34 | 日記