『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

さて、今日のGvはー?

こんばんわ、ななりんです。

簡単に言うと、寝坊しました!
午後1時に寝て、起きたら21時でした。
ハッハッハー

[Fenrir]
というわけで、実質21時20分くらいから参戦。
倉庫の狂気が切れていたので、コモドに買出しにいったんだけど、場所わかんねー!
案内の+のマークが黒で余計わかりにくいしっ
100本かったので、しばらく大丈夫でしょう。狩りの時はHSPだし(ぉ





ギルド: MC
PT:前衛第二(遅刻だったので、空いてるとこてきとーにもらった)

今回もB4防衛ということで、まずB4にに。
21:30
c0069371_22325629.jpg

ちまちまと偵察っぽいのはやってくるんですが(そのお陰で他になかなかいけなかったっぽいですが)、
どっかがワーって来ることはなくて、比較的安定?

21:50すぎ、派遣指示
V1へ。
c0069371_22341365.jpg

で、この後すぐにEINで割るんですけど、V1の3MAPにEmCで呼ばれて割るまで3分くらいだったよーな!
まぁものすっごい数いましたけど…
しかし、その後カウンターにあって終了orz

というわけで、B4堅守でした。おつかれさまでしたっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2007-03-18 22:38 | 日記